藤屋

家族でやっているゲームの紹介です。

スティッキー

バランスを保って棒を引き抜け!!


種類:パーティーゲーム?
所要時間:5分から


赤、青、黄色の三色の太さの異なった木の棒をリング状の輪っかにさしてパスタのように広げると微妙な感じでバランスを取ってくれます。
そのバランスを崩さないように、サイコロを振って出た色の棒を引き抜く。
ただそれだけのルールなのですが・・・・
ものすごくはまります。昔流行った「ジェンガ」っと同じですね。


棒が木でできているため、本当に微妙なサジ加減でバランスを取ってくれたり、崩れたりしてくれます。
すごく良くできてるんですが、若干値段が・・・


小さいお子さんでもできますので、ぜひ一家に一個 lol

×

非ログインユーザーとして返信する